ごったにとづち

ゲーム等、いろいろな感想を書いてます

ときメモGS4が発売したよ~!


とうとうこの日が来ました!

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』発売日です!

めでたい〜うれしい〜どうしよう〜〜! 有難いよ〜!
ちょっと今日は遊ぶ余裕はないんですが、明日からのんびりごりごり遊ぶつもりです。
久しぶりにパッケージ版を店舗で買いました。ありがとうGEO。ありがとうコナミ

本当はちょっと買うのは悩んでいたんですよね。墓から蘇ったタイプのゲームにトラウマがあるので……。でも発売日が近づくと、どうにも……そりゃ買っちゃう。
パッケージを手に取ったときテンション上がった〜。
あと、オープニングだけ見たんですが、もう泣きそうになってしまった……。
オープニングすごく良いです。ときメモGSだ……ってなった。泣ける。

ときメモって結局みんな好きになるんですが、プロフィールを見ただけの今は七ツ森くんが好きです。声が格好良い。あと風真くんの圧がすごい(笑)
私、ときメモGSは一人クリアしたらしばらくやめて、またプレイするって形をとっているんですが、今回はテンションのまま遊んでしまいそうです。
こんな日もう来ないもんな、とんでもない日だ。

ときメモGS4ですって。4が出たよ…令和すごい。

f:id:todzu_m:20211028223256j:plain

1~4まで並んだ~!

明日から入学します!



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村