ごったにとづち

ゲーム等、いろいろな感想を書いてます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます〜。
もう15日! 新年のご挨拶には遅いですが……今年もよろしくお願いします。

毎年1月は少し忙しくてですね、ゲームをする時間をしっかりと取れていません。
新年らしく(?)今年初の乙女ゲームは積んでいた『遙かなる時空の中で』で遊ぼうと思っていたのですが、まだほんの少ししか進められておりません。永泉にまだ会えていない。

正月早々、スマホの機種変をいたしまして、四苦八苦しています。使いやすいけれど使いこなせていない……。

スタオケをどうしようかな〜と悩み中です。
このままiPod touchで遊ぶか、新しいスマホに変えるか、iPadにするか……。
月額課金もどうしようかな。とりあえず、一周年を迎えるまでは課金を、と思っているのですが、それ以降は悩みどころだな〜。

本当ならもうリアルマネー投入は止めどきのような気もするんですが、私は思考停止タイプの老害懐古ネオロマンサーなので……。これでコルダというシリーズが終わったら……とか思っちゃうんだよな。
スタオケがどれだけ続いたとしても、そこに私が好きだった、私の求めるコルダはもうないってことは分かってはいるんですが……。

まーたスタオケの話してるよ!
今年もちょこちょこブログを書ければいいな〜と思っているので、宜しければときどき遊びに来てください〜! 目指せ、積みゲー0!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村