ごったにとづち

ゲーム等、いろいろな感想を書いてます

スタオケぐちぐち


これはスタオケの愚痴です。誕生日刑部絵柄変更後への文句です。




ぐちぐち言っているだけなんですが、この愚痴をどこかに置いていかないとどうにもならなくなったので記事にしました。
なんか辛くなっちゃって。
刑部のことは好きです、っていうかスタオケのキャラクターは全員好きです。

そんなに言うならだったらスタオケやめろやって話なんですけど、それができれば…その度胸が私にあれば……。私はネオロマ懐古ババアなので……。





続きからも愚痴ばかりです。



 



なんですか、あの絵柄変更は。納得いかん。

私の最推しは誕生日は皆でわちゃわちゃ♡初めてのイベントではあんなことになったのに。誕生日、最後は二人きりで話してたけど、イラストは皆でわちゃわちゃ♡だったのに。
何が特別待遇じゃ。全員特別待遇で年に一度くらいコンミスとイチャつかせろ。

本当は手放しで喜びたいし、ありがとうと言いたいけど無理です。

誕生日という全キャラクター、年に一度は必ずあるこのビッグイベントでこんな格差ある? ここまでの路線変更、普通はキャラの誕生日が一周回ってからにしない?
一周回る余裕がスタオケにないのは知らんよ、そりゃそうだろ。


こんなことになるなら、出来るなら、だったら最初からちゃんとネオロマ、乙女ゲーっぽくしてほしかったです。
今までの誕生日、本当なんだったんだ。私の心が狭いのは分かるが本当に今までの誕生日……。

もうネオロマとして、乙女ゲーとして、当たり前のことが出来ないところにコルダはあるんだと思っていたよ。

というか、本当に今までの誕生日イラスト、ストーリーでやっていけると思ってたのかな? それとも最初から刑部だけはこの形で行く予定だったのでしょうか。
でもイベストもちょっと路線変えてきたし、これからは乙女ゲーに寄せていくのか?
それとも集金終わったらまた元通り?

今後もこの流れでいくなら意地でも8月28日までは続いてもらいたいんですけど、でももうリアルマネーはな……今までどれだけ私の中のコルダ愛が揺らいできたか。
こうやって乙女要素をチラ見せさせながら、ハイハイこれでええんやろ? という感じでいくんだろうか。

もうどっち向けでもいいからフラフラするのやめてほしい。
運営に誠実になれとは言わないけど、ユーザーを舐め切ってるのは隠して欲しい。



なんか今までで一番萎えた。カドストには萌えたのに、それ以上に萎えた。
よくこんなあからさまな格差を出せるよな。すごいよ。


ぜったい一周年まではしがみつくぞ。執念じゃ。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村