ごったにとづち

ゲーム等、いろいろな感想を書いてます

俺屍 途中でやめた


久しぶりに俺屍(一作目)遊んでいたんですけど、全然ラスボスを倒せなくて途中でやめちゃいました。

何世代前かに、めっちゃ強い! いける! みたいな世代があったんですけど、そこからあれよあれよと弱くなっちゃって、もういいや〜になって。

PSPが動くうちにまたいつの日か遊びます。


俺屍、そろそろ夜鳥子の呪縛からも抜けてきた気がするので(まだ言ってる)また2の方も遊ぼうかな。



ギエーーーーーーー!!!!! なんじゃこのキャラ!

私の一族史にこの子はいませんけど!?!?!?! 急に毎回必要になるじゃん!?



にまたなりたい。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村