ごったにとづち

ゲーム等、いろいろな感想を書いてます

新型Switchだ〜!

Switchの新型が発表されましたね。
有線LAN端子があるのがいいな〜。有機ELもいいですね。
しかし、買い替えるほどではないか…といった感じです。

私は普通のSwitchとSwitch Liteを一台ずつ持っているんですが、普通のSwitchはほぼ常にテレビに繋いでいるので……でも有機ELは綺麗ですよね〜! きっと。
一番最初のPSVitaでも綺麗だったのに、今はもっと綺麗だろうな。ゼルダの伝説とか没入感出そう。
私、ゼルダで遊んだことないので想像ですが。

Switch Liteも変わる日が来るのかな。
今でも十分綺麗に見えてるんですけどね。
Switchどころか新型PSVitaも、なんならPSP3DSも綺麗なもんだな……と未だに思いながら画面を見てます。液晶テレビPS2Wiiも全然できるもんな……。
私は画面の綺麗さについてあまり気にしていないのかも。それか目が悪いのか……。

今回は買わないかな〜とは思いますが、新商品はいいもんですね! なんだかテンション上がるもの。これで処理速度が上がってたら買っていたかも。
有機ELの画面で囚われのパルマしてみたいです。
感情ぶっ壊れるかもしれん。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村