ごったにとづち

ゲーム等、いろいろな感想を書いてます

ときメモGS4のメモ

ネタバレはないと思います。





ちょこちょこ〜と進めて一年生の三学期までいってたんですが、ちょっと忙しくなってしばらく遊べていなかったので、また初めからやり直してます。
続けて遊ばないと初めからやり直したくなる癖、本当に治したい。

まだ仲良くなっていないと私は思っている内から、風真くんが、めっちゃ風真……! オメェ風真だな?! という感じで、風真くん……となっております。風真というジャンルができてしまった。
主人公のこと友だちだと思ってないよな、風真くん。

七ツ森くんと仲良くなれるように頑張っていますが、みんな好きになっていっています。困った。

ところで学食行った事ないんですけど、これ卒業までに行けるのかな。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村