ごったにとづち

ゲーム等、いろいろな感想を書いてます

戦国無双とブラスタの話

 

なんか無双ゲームがしたいな〜と思って、戦国無双2をやってます。Vitaで遊んでるんですけど、簡単にボタンが壊れそうで怖いです。
戦国無双4からの神速攻撃を知ってしまうと進めるのが辛い。
神速攻撃、ストレスフリーだったな。

2は遊んだことないよな〜と思って購入していたんですが、なんか幸村の章の、慶次からでっかい槍を放り投げられるところとか見覚えがあって、忘れてるだけで遊んだことあったのかな。
もうストーリーだけ追いたいので天国とか簡単で遊んでます。神速攻撃してぇ〜! ってなるので…。神速攻撃、恐ろしい子……。
これ終わったら3DSのクロニクルもしようかな。駆けよ! しよう。



ブラスタがもうすぐ2周年です。シーズン3も終わってしまって、どうなるんだ〜という…。
ネコメ、スターレスにくるのかな。ピンク髪とは思ってなかったな…。

柘榴が本当にあやしくて、あいつほんまに記憶喪失か? と思ってしまいます。記憶ある前提で動いてない?
主人公の早希ちゃんがショック療法で記憶を取り戻していっているっぽいので、自分もショック療法しようとしてるのか? と最初は思ったのですが、ショックを受けてるのは今のところ早希ちゃんとヒースだけだしなぁ。
早希ちゃんとスターレスの誰かは兄妹なんでしょうか。
誰が兄でも血は繋がっていなさそうだけど。

謎が山ほどあるブラスタですが、2年経っても何も明かされてない気がしなくもないです。
リンドウにまでブラックカードがきちゃって、じゃあリンドウも狙われるのかな。でもシンは狙われてないしなあ。考えても分かりません。謎が明かされるまで続いてくれ〜。

早希ちゃん、今まで生きてて両親の名前聞かれたり、サイレンの音も聞いてきたと思いますけど、どうしてたんだろう。スターレスに通うようになって、ブラックスターを聴いて、それがトリガーになって発作が起こるようになっただけで、今までは大丈夫だったんだろうか。
二重人格早希ちゃんなのか、記憶の上塗り早希ちゃんなのか…。
そもそも早希ちゃん、戸籍とかちゃんとあるんかな……。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村