ごったにとづち

ゲーム等、いろいろな感想を書いてます

お久しぶりです!


めーちゃくちゃお久しぶりです!

ちょっと仕事が忙しかったり新型感染症の濃厚接触者になったり私が感染者になったりでゴタゴタしまして、ブログを書く気力がわきませんでした…。
療養先にゲームを持って行ったんですけど、全然やる気が起きなくて。一日中、遊べるチャンスだったのに〜。無駄に荷物を増やしただけでした。

もう大変な世の中ですな。歴史を生きてる感じがします。
遙時でもするか!


最近は『KLAP!!』始めてます。吸血鬼と河童をクリアしました。
ツイッターでごちゃごちゃ言いながら進めてるんですけど、なんかやっぱり教師と生徒はムリー!! となっています。親が出てきたら教師はまずは引くべきやん…ってなって、次に進めません。
ごめん……ゲーム自体は面白いんですよ。

主人公が生徒で、攻略対象に教師がいる、くらいの方がいいかも…一回で終わるし……。
種族も文化も違うから教師と生徒でも大丈夫やろ〜と思いながら買いましたけど、けっこう主人公である教師が、最初、本当に最初の最初は教師と生徒という立場をしっかり気にするので、気にするならやめーや! となってしまってます。
まあ本当に最初だけでコロッと恋人同士になるんですけど……。
まだ2人しかクリアしていないので、他の子は違うのかな〜?

文化が違ったとしても私は教師で彼は生徒……じゃなくて、そのアクション挟まずに、文化が違うのか! オッケー!👌ぐらいのテンションのルートがあったら嬉しいな。それかもっとちゃんと悩んでほしい。

なんか愚痴っぽくなってしまった! すみません。
ストーリーは重くもなく軽すぎるわけでもなく、楽しく読んでいます。説教臭くない感じがいいです。
残りのキャラクターもクリアしたら感想ブログ書きたいな〜と思いますが、いつになることやら。
なんか気力っていうか集中力が続かないんですよね、これが世に言うコロナ後遺症? と思いましたが、集中力と根気がないのは生まれつきだったわ。

みなさんもお身体にはお気をつけて!
美味しいもの食べてよく寝て体力つけて健康で過ごしましょう〜!!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村